アウトプットとつぶやきと

日々のあれこれをランダムに綴っています

2019-01-01から1年間の記事一覧

キャンティ アルカフェ@飯倉本店の平日ランチ

キャンティというお店を知っていますか? あの、ユーミンこと松任谷由美さんとか、加賀まりこさんとか 三島由紀夫さんとか、各界の著名人たちが集った伝説のレストラン。 噂には聞いていたけど、どこにあるのかな~??? と思っていたところ、仕事の都合で…

断捨離して要らなくなった洋服をH&Mに引き取って貰いました

今年の夏は、会社の夏休みがありませんでした。 普通に3連休で、どこかにお出かけする 予定もなかったので、ずっと自宅待機(笑)。 ちょうど良かったのでお掃除というか、 断捨離をしました。 3日間と限られた日数だったので、 今回はお洋服中心の断捨離で…

本気でダイエットに取り組むことにした

夏真っ盛りですね。 私は暑いのが苦手なので、夏場は屋内の冷房がある場所を 渡り歩く生活を1~2ヵ月続けています。 だって、暑い中外にいると「え?シャワー浴びましたか?」 ってくらい、汗だくになって、最終的にお化粧が落ちるので。 薄い顔にならない…

シャワーの水が止まらない

こんばんは。 さっきお風呂に入っていたら、シャワーの水が止まらなくなりました。 幸いにも、洗い終わったとこだったから、まだ良かった(´・_・`) ジャーっていう感じで勢いよく流れている訳じゃないんだけど、 チョロチョロと流れてずっと止まらないし、温水…